その他
昨年12月にスタートしたコンベンション関連企業サポート制度は、お陰をもちまして順調に推移しており、 主催事務局からの相談や地元企業への紹介業務が大幅に増加するなど、これまで以上にコンベンション受入環境の充実が図られています。
そのような中、学会等の開催が1年で最も多い時期を迎えるにあたり、去る7月22日、これまでの経過報告と今後の運営に関する説明会を開催しました。
説明会には、コンベンション関連企業サポート制度の登録企業のうち約40社の皆さんに出席頂き、当ビューローのサポート業務の内容、受注済の事例、現在商談中の案件、今後予想される案件等について紹介しました。
また、制度発足の際お話ししていた受注業務に対する若干の事務経費のご負担についてお願いし、
ご理解をいただきました。
説明会でご紹介した内容はこちらサポート制度.ppt
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